復縁占い|元恋人vs新恋人。別の人と過ごすうちにあなたの魅力に気がつくことも…

元恋人vs新恋人。別の人と過ごすうちにあなたの魅力に気がつくことも…
《女性専用◇復縁占い》『あの人が私のことを「元カノ」と言っているのが聞こえてきて、それがすごいショックで…』そんな嘆きにこたえる復縁占が登場です!生年月日だけで診断できるのに、ズバリ的中!あなたの復活愛が叶うその日もズバリ!どんな状況で復活愛を遂げるのか、そのあたりまで的中させちゃいます。あの人にもう二度と「元カノ」なんて言わせない!そう決心したなら、さちこいの復縁占いがあなたの復活愛を全力で応援しちゃいます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなお、彼が好きな気持ちはそう簡単に消えるものではありませんよね。元カノと言われようが、もう恋人じゃないと言われようが、あなたがまだあの人のことを諦めることが出来ないなら、復活愛にかけるのもひとつの手段。

無理にあの人を諦めようとしたり、新しい恋をしないとと思う必要はありません。 ふたりがもう一度恋人に戻るチャンスは必ずやってきます。

ではそれはいつなのか、ここであなたには、あの人との恋の未来をお話ししていきましょう。 あなたとあの人の恋が再び縁を結ぶのは、3年後とちょっと長いようなのです。

その間あの人は、新しい出会いに燃え上がり、恋に溺れることもあるでしょう。あなたにとっては胸が張り裂けそうな話ですね。

しかし、他の人と恋人になることで、あの人はあなたという過去の彼女の魅力に気づくようになります。するとその恋もだんだんと終息していき、もう一度あなたと結ばれたいと行動を起こすでしょう。

そしてこの時のあなたも、他の異性からアプローチを受け、楽しい日々を過ごしている時。どちらを選ぶべきか悩むかもしれませんが、後悔のない選択をしていきましょう。

追いかけるのではなく追われる立場として堂々としていること、これをどうか忘れないで下さいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い