夢占い・夢診断|積み木の夢は何を暗示している?

積み木の夢は何を暗示している?

夢占いでは、積み木を積み上げる夢は不運を示しますので気を付けましょう。積み上げた積み木はこれまでの実績を表していて、そこに積み上げていくということですから、新たな計画を示します。

 

しかし、その計画が挫折する可能性があり、思い通りにいかないかもしれません。特に長期的な計画は上手くいかずに行き詰まってしまう可能性大ですので、一度見直した方が良さそうです。見直しても問題点が見つからない場合には、原点に立ち返って本当に正しいのかを今一度考えましょう。やり直しは早ければ早いほど良いので、少しでも悪い兆候が表れたら躊躇っている暇はありません。

 

積み木を積む夢を見る人は、既に計画が上手くいかないことを潜在的に感じ取っていて、何とかしなければならないと焦りを感じています。しかし、当初の計画通りに進めたいという思いからなかなかやり直せずにいる状態ですので、同じ状態が続けば何度も積み木を重ねる夢を見ることがあります。

 

 

関連の夢

#おもちゃの夢 #赤ちゃんの夢 #遊ぶ夢 #崩れる夢 #壊す夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い