復縁占い|ベストタイミングは半年後… 腐れ縁ではなく『愛の復活』です!

ベストタイミングは半年後… 腐れ縁ではなく『愛の復活』です!
「あれからもずっとあなたに恋してたよ」そんな切ない気持ちを伝える前にはやっぱりこの復縁占い!生年月日で鑑定するから、驚きの高的中率なんです。ずっと忘れられなかったあの人への思い、修復したい気持ちを伝えるにしてもやっぱりタイミングというものがありますよね。そんな関係修復にジャストミートの「その時」をさちこいの復縁占いがあなたにお伝えします。あとは「その時」に合わせて、あなたの熱い気持ちをあの人に届けるだけ。さあ、あの人のど真ん中狙っていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と別れてしまい、もうこの恋はおしまい……そう言われたって受け入れられない時だってあります。別れてもなおあの人が好き。

今も心のどこかで、あの人が戻ってきてくれることをどこかで信じていませんか?それは、あなたがあの人を大好きだという証拠です。

そしてその気持ちがあるのであれば、復縁愛を信じてみましょう。 この関係を修復するチャンスが、この先あなたに訪れます。

ではそれはいつなのか、ここでしっかりとチェックしていきましょう。 あの人との関係を修復することが出来るベストタイミングは、ズバリ、あの人から連絡が来た時です。

しかし、すぐに動き出してはいけません。すぐに返事をして復縁をしたとしても、脆いご縁しかつくることしか出来ません。

それは愛の復活ではなく、腐れ縁への入り口で、素敵な恋にはならなくなってしまうのです。 まずはあなた自身が、自分の時間を悠々自適に過ごしていきましょう。

すると、あの人から連絡が来ても、しばらくの間はスルーすることができるのです。そんな日々を過ごしてから半年後こそがベストタイミング。

引きずっている様子などは出さず、今を楽しく生きているという姿勢であの人とと出会うと、この恋は復活愛への一途をたどっていくようになりますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い