夢占い・夢診断|怒りの夢は何を暗示している?

怒りの夢は何を暗示している?

「怒り」の感情が強く印象に残る夢を見た場合、夢占いでは、抑えている気持ちや自分の意見を、主張したりうまく伝えたいことを暗示しています。表に出さずに抱えている我慢や不満を表現したいという気持ちが、高ぶっているのかもしれません。

 

怒りの夢のキーワードは「パワー」「エネルギー」です。人の感情を喜怒哀楽の4種類に分類した中で、最も激しく強い感情表現と言われています。込められたエネルギーやパワーは凄まじく、印象に残りやすいものです。

 

もし発散してスッキリしている場合は、現実で抑えつけている感情が解消され、前向きな感情を取り戻す運気好転のサインと言えるでしょう。自分以外の誰かの怒りを感じている場合は、自主性を持つようにとの警告です。ストレスを抱えている可能性もあるので、何か気分が上向きになるようなことを試してみると良さそうです。

 

怒りの夢を見る時はとてもエネルギッシュな状態にあるので、ぜひ明るいポジティブなパワーにして行動しましょう。

 

 

関連の夢

#怒る夢 #イライラする夢 #壊す夢 #ぶつかる夢 切れる夢 #嘘をつかれる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い