復縁占い|大事なのはあなたのココロ…あなたがあの人の忘れられない人になりましょう!

大事なのはあなたのココロ…あなたがあの人の忘れられない人になりましょう!
高確率を引き出すなら、やっぱりさちこいの復縁占いです!《もう一度、やり直したい。やっぱりあなたでないと…》そんなあなたの切ない思いをあの人に届ける前に、まずは復縁の可能性について、詳しく占断してみましょう。忘れられない恋、忘れたくない人。時計の針を元に戻すことができないことはわかっているけれど、また二人で新しく始めることならできるかも…。一度は終わった恋に復活の可能性を見出すなら、さちこいの復縁占いが正解です。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人との日々を思い出すと、つらいこともあったけれど楽しいことがいっぱいだったんですね。そしてあの人の笑顔、好きだと言ってくれるその瞬間に幸せを感じていたあなた。

だからこそ、別れてしまった今が悲しく、あの人を思い出しては悲しくなっているのですね。他の人ではこの気持ちを埋めることが出来ないのなら、あの人と復縁の可能性を探ってみましょう。

そのためにはまず、あなた自身も前を向かなくてはいけませんよ。 どうやら今のあの人は、すでに新しい恋に夢中のようです。

というのも、あなたとの別れを切り出したのも、ずっと悩み、考え続けていた結果だったようなのです。そうして、もう振り返らないと決めたからこそ、あなたとの別れを決意したと言えるでしょう。

こんな状態だと、元サヤに戻る可能性はゼロじゃないかと思うかもしれませんね。ですが、大事なのはあなたの心なのです。

復縁を望むあなたの心には、あの人とまた愛を深めたいという思いより、一人が寂しいという気持ちの方が上回っていませんか?それでは、今あなたがあの人に復縁を迫っても良い関係を築くことは出来ないのです。

まずは、あなた自身が一人でも幸せと思える日々を作っていくことが大事です。自分の時間を趣味やダイエット、友達と遊ぶなどというように好きなことに使ってみてください。

そうしてあなたが一人でも幸せだと思えるようになった時にあの人と再会をして、活き活きした姿を見せれば、あの人の方があなたを「忘れられない人」と思うようになり、復縁を迫ってくるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い