復縁占い|相手には復縁の気持ちアリ。でも本当に復縁したいなら、すべきことは…

相手には復縁の気持ちアリ。でも本当に復縁したいなら、すべきことは…
「やっぱり忘れられない…」その気持ち、あなただけだと思っていませんか?【あの人の本心探る復縁占い】SNSなどであの人の姿を見て、「あれ?案外、ダメージ受けて…ない」なんて、ちょっと複雑な心境ですよね。でも、そのSNSの姿、本当のあの人の気持ちを映していると思いますか?もしかすると、あなたと同じように悲しみに溺れているのかもしれません。さちこいの復縁占いで、誰にも見せないあの人の気持ちをひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまったあの人がどんな思いなのか、自分との復縁を望んでいないかとSNSをチェックするも、通常運転過ぎてちょっとショックを受けてはいませんか?もしかしたらもう自分のことなんて忘れて、次の恋に向かっているのではと思うかもしれませんね。

ですが、人の本心はSNS上の言葉だけとは限りません。もしかしたら、あの人は文字に起こすことが出来ない感情を秘めている可能性もあるのです。

ではここで、復縁を望むあなたに、今のあの人の気持ちをお伝えしていきましょう。 今のあの人は、あなたと別れてしまったことにショックを隠せない状況ですね。

本当はもっとあなたと一緒にいたかったし、やり直したいと思っています。ですが、そんなことをSNS上に綴っても、周囲から呆れられてしまったり、もしもこれをあなたが見た時のことを考えると、余計につらくなってしまうとあの人は思うのです。

だからこそ、何事もなかったように振る舞っているように見せていると言えるでしょう。 もしもあなたがあの人と復縁をしたいと思うなら、あの人の気持ちを探ってチャンスをうかがうのではなく、思い切って1ヶ月ほど忘れ、自分磨きに専念をしてみましょう。

連絡が来ても1ヶ月は返事をしない。そして自分の魅力が上がり、笑顔であの人に会えるようになった時、もう一度会う約束をしてみてください。

すると、ふたりはヨリを戻し、より仲の良い恋人同士になっていくことが出来るでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い