復縁占い|復縁に向けて自分磨きを。あの人のSNSでの様子、元気そうに見えて実は…

復縁に向けて自分磨きを。あの人のSNSでの様子、元気そうに見えて実は…
「やっぱり忘れられない…」その気持ち、あなただけだと思っていませんか?【あの人の本心探る復縁占い】SNSなどであの人の姿を見て、「あれ?案外、ダメージ受けて…ない」なんて、ちょっと複雑な心境ですよね。でも、そのSNSの姿、本当のあの人の気持ちを映していると思いますか?もしかすると、あなたと同じように悲しみに溺れているのかもしれません。さちこいの復縁占いで、誰にも見せないあの人の気持ちをひも解いてみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人だったあの人と別れてから、もっと関係を続けていたかったと悩むあなた。SNS上であの人が別れたことを引きずっている様子がないと、もうダメなのかもしれないと思うのは当然よね。

もしかしたら、もう別の恋に向かって歩き始めてしまっているのではとも思うでしょう。ですが、文字に起こした言葉がすべて本音とは限りません。

これからあなたには、あの人の本音をお伝えしていきますね。 SNS上でダメージを受けていないように振る舞っているのは、落ち込んでいることを悟られまいとしているためです。

というのも、実はあの人もあなたと復縁をしたいと思っています。 ですが、今すぐに行動を起こしても、同じ結末に辿り着いてしまうとわかっているのです。

それに、あなたがその思いを目にしたときに「女々しい」とか、「別れて良かった」と思われたくないと思うのでしょう。だからこそ、空元気でもSNS上では自分の本心を書けずにいるのです。

毅然とした態度でいるように見えて、あなたと同じようにまた恋人に戻りたいと思っているあの人。自分磨きをして、もう一度あなたに会いに来ようとしていると考えて良いでしょう。

ですので、あなたも落ち込んでいないで、今の自分に足りないものは何かを見極め、さらに魅力的な人へと変身していってください。その先に待つのは、あの人との第2の恋物語ですからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い