【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気は一見、厳しい状況ではありますが、希望がないわけではありません。この時期の頑張りは成果に結びつきやすいよう。方向修正も可能になる時期だから、やめたいと思う悪い習慣があるのなら、思い切ってやめるチャンスです。それから、義理と人情に惑わされず、シビアに判断することが大切です。あなたにとって大事なことは、案外すぐ近くにあるものなのです。判断力も行動力もパワーアップしそうですから、自信を持って進んでいきましょう。

 

恋愛運は荒れ模様から徐々に回復していくよう。ピンチに立たされたからこそ味わえる喜びもあるものなのです。自分のおかれた状況を悲観せず、自分を信じて進んでいけば、ふたりにとって好ましい着地点を見つけることができるでしょう。後半になると新しい恋の予感が見え始めるよう。何気ない会話の中に恋の兆しが見つかるかもしれません。視野を広げ、最新のニュースや趣味、レジャーなど、いろいろな話題に入っていけるように準備しておきましょう。異性と話しているうちに、気になる人物が出てくるはず。また、異性から親切にしてもらえる機会が多くなると思いますが、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

 

あなたがシングルならば、前半に積極的に行動すれば、素敵な恋をつかめる可能性が高まります。思い通りにならないからといって、投げやりな態度をとるのは禁物です。

 

片思い中ならば、大切なことを伝えるのは後半にしたほうがいいよう。前半は誤解を招く恐れがあるので注意。

 

カップルならば、小旅行をすると二人の愛が深まりそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す