【今月の運勢】2020年7月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気不安定な状態となるよう。はっきりとした原因がないのに、なんとなくしっくりいかない感覚に陥ることがあるかもしれません。そのせいで、大きなトラブルが起こるわけではないのですが、イライラがつのるかもしれません。こういうときは、ストレスをこまめに発散するに限ります。心にゆとりを持ち、ネガティブにならないように気をつけておきましょう。それでも、こうした状況では悲観的に物事を考えてしまいがち。人の言葉を悪いように解釈しないで、善意としてとらえることも大切。相手のいい面を引き出しながら明るく応対すれば、あなたも優しくしてもらえるでしょう。

 

恋愛運は、スタートは好調なのですが、後半に入るとやや緩やかな下り坂となるでしょう。チャンスを生かすためにも、前半は大胆なアプローチをしてみては。気になる相手がいたら、早い時期から自分の気持ちを相手に伝えてしまうこと。そのときの相手の反応から今後の戦略を考えてみるのがおすすめ。後半はスローな展開になっていくから、ゆっくりと時間をかけて愛を育む気持ちがあれば、二人の関係を安定したものにしていけるでしょう。

 

あなたがシングルならば、スタートダッシュに集中することが大事になるでしょう。恋人募集中であることを周囲にアピールして、合コンや紹介話に積極的に乗ってみること。結婚願望が強いなら、お見合いもおすすめ。

 

片思い中ならば、日々の何気ない交流が恋を成就させるカギとなります。

 

カップルならば、二人で育んできたものを大切にしましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い