【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2020年7月の運勢

運気は少々厳しい状況になっているようです。今月を無事に乗り切ることを優先しましょう。そのためには油断しないことが重要。物事がいつも通りに進んだときは、それで十分ラッキーだと思わなくてはいけません。悪いことが重なって、起こるべくして起こった……というようなトラブルが発生しやすいので、チェックを徹底しておきましょう。大事故になるのを防げるかどうかは、日頃の心がけ次第なのです。また、もしも頭にくることがあっても、不愉快な顔をしないことが賢明です。怒りを向ける方向を間違えると大変なことになるので注意が必要。

 

恋愛運はしばらく好調を維持できそうですが、後半からは次第に下り坂となるよう。恋の舵取りが難しくなってくるようです。心に秘めた思いがあるのなら、どんな内容であれ、早めに伝えたほうがあなたの真心がストレートに伝わりますよ。いつ言うのか、タイミングが大事でしょう。それから、思いつきで言葉を発しないほうがいいようです。肝心なことが伝わらない恐れがあります。何を言いたいのか、あらかじめ考えをまとめてから言葉を選んで話すと、状況を改善することになるでしょう。

 

あなたがシングルならば、交友関係を広げてみると、出会いのチャンスが増えます。

 

片思い中ならば、考えすぎずにシンプルなアプローチを心がけたほうがいいようです。特に前半はあなたの好感度がアップするのでチャンスです。

 

カップルは、マンネリムードになるかもしれないが、おおらかな気持ちでいることが大切。いい時も悪い時も一緒にいるのが恋人同士なのですから。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す