【今月の運勢】2020年6月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

運勢はあまりいいとは言えないようだが、低め安定しているよう。ゆっくりとした対応を迫られて、あなたの持ち味であるスピーディーさを発揮できず、ストレスがたまるかもしれませんが、焦りは禁物です。周囲と足並みをそろえて、地道に頑張ること。それによって、あなたは多くのものを得ることができるはず。時間に余裕があるのなら、歴史書や古典文学を読むのがおすすめ。昔のものから吸収できることがたくさんあるものです。思わぬところから、自分が進むべき道が見つかるかもしれません。それから、年長者の話を聞いてみる価値がありそう。困ったことがあったら一人で悩まず、早めに話を聞いてもらったほうがいいようです。

 

恋愛運好調。瞬間的に足もとがグラリと揺れる場面はありそうですが、大丈夫、見事に持ち直すことができるでしょう。特に前半有利に恋を進めることができます。婚約、結婚などは早めの行動からラッキーな展開を呼び込めそう。恋に関しては悩んでいるより、軽やかに行動したほうが成功率がグッと高くなります。

 

あなたが恋人募集中なら、年上の人からの紹介に期待できそう。最初は恋人候補と思えなくても、お互いとの会話を楽しめるなら、年の差を越えてみてはいかが? 

 

片思いなら、明るく爽やかなデートを楽しめそう。ただし、恋が大きく進展するのは夕暮れ以降になりそう。昼間とはガラリと雰囲気を変えてみると、恋愛成就につながりやすくなります。

 

カップルなら、相手のペースに合わせてあげることが大事。将来の夢など、これから先のことを話題に選べば二人の距離が縮まるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い