【今月の運勢】2020年6月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

なんとなくうまくいかないと感じて、運勢は停滞気味かと思いきや、すぐに好調さを取り戻します。今月のあなたにとって大事なのは流行や情報に敏感になること。やらないで後悔するくらいなら思い切って挑戦して失敗したほうがいい、ぐらいの気持ちで、フットワークよく行動することで幸運を引き寄せられるはず。対人運が拡大傾向となるため、お誘いが増えて忙しくなりそう。あなたが望んだわけではないのに、助言や口出しをしてくる人も多くなりそう。その中には興味本位の意見もあるので、取捨選択をしっかりとすること。人に何を言われても最後に決断するのは自分なのだということを忘れないこと。

 

恋愛運は、突発的な出来事に振り回されるなど、荒れ模様気味。うれしいニュースに浮かれていたら、勘違いだった……なんていうことが起こるかも。ただ、これまで停滞していた状況から脱出できる時期です。長い間片思いをしているあなたには思いもしない打開策が見つかるかもしれません。マンネリ化している関係では、新しいことにチャレンジする計画をたくさん立てるといいよう。

 

あなたが恋人募集中なら、顔見知りの人と急接近する可能性があります。

 

片想い中なら、グループ行動に積極的に参加してみては? 友達やライバルとの微妙な綱引きが、恋の進展に貢献してくれるはず。

 

カップルならば、結婚願望を露骨に表現しないほうが相手のハートを惹きつけることができそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い