【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年6月の運勢

好調だった運勢が、通常のペースに戻ったよう。そのせいで思うようにいかないと感じることが増えるかもしれないが、運勢は停滞しているわけではなく、これまでが順調すぎたということ。不運を嘆く必要などないということです。今月は、あなたが口うるさいと感じていた年配者が、気にかけてくれるはず。ありがた迷惑だと思っても、感謝する心を忘れずに接すると、幸運を呼び込むきっかけになるはず。それから、記憶の隅に押しやられていたものが呼び戻されるという暗示があります。あなたの過去から何かを発掘してみてはいかが? 取り戻したいものやことがあるなら、積極的に働きかけることです。

 

恋愛運刺激的になりそう。新しい出会いを恋愛に発展させたいのなら、あなたの得意な分野に相手を引き込んでいくことがポイントです。特に前半は、出会った相手にわずかでも心がときめいたら、迷わずアプローチをかけてみること。この時期はとにかく勢いを大切にして行動するべきです。また、最初から深い関係になってしまわず、体の関係には至らない交際を心がけたほうが、いい関係を築くことができるでしょう。

 

あなたが恋人募集中なら、スタートダッシュが肝心です。大胆になったほうがチャンスをつかみやすいよう。

 

片思い中ならば、爽やかなアプローチを心がけて。好感度がアップして、いい雰囲気になれそう。

 

カップルならば、細かなことを気にしないこと。ストレートに愛情を表現すると良い関係をキープできます。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す