オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が水瓶座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 牡羊座・射手座


恋愛チャンスも多めで、結婚より恋愛タイプ。

 

あなたの金星と太陽は、共に恋愛に向く配置。自分では結婚願望が強いほうだと思っていても、イザとなると腰が引けて婚約破棄、ウェディングドレスのまま式場から飛び出すタイプ。

 

元来、〈火〉の星座の恋愛運はドラマティックで、文字どおり愛が人生のすべてになりやすい傾向が。しかも、あなたの場合は、水瓶座の金星が縁やチャンスを増大させるため、まさによりどりみどり状態。一度は妻の座に納まっても、数年ももたずに離婚、再婚を繰り返し、女の履歴書を華々しく書き換えていく人が多いでしょう。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


太陽星座が地のエレメント 山羊座


しっかり者のつもりが、判断ミスには要注意。

 

〈地〉の星座に太陽があるあなたは、基本的に安定志向が強め。男性からアタックされても、“この人となら結婚できる” “夫にふさわしい”と確信が持ててからじゃないと、食指が動かないほうなのではありませんか?

 

ただ、太陽と水瓶座の金星との組み合わせが悪いため、時としてその判断に狂いが生じるのが弱点。理想にピッタリの相手を選んだつもりが、単なる見かけ倒しのプレイボーイだったり、不倫のドロ沼にハマって婚期を逃したり……。そんなつらい思いを経験しがちです。

 


太陽星座が風のエレメント 水瓶座


結婚に消極的なあなた。物は試しで挑戦してみて。

 

気づいていないかもしれませんが、あなたは潜在的にプレイガールの資質を備えています。結婚に対しても、“面倒” “自由がなくなる”とマイナスイメージを抱いていて、消極的。“ひとりのほうがラク”と、その必要さえ感じてないフシさえあります。

 

とはいえ、基本的な金星と太陽のポジショニングはいいので、一生シングルでいるのはもったいない話!特に、金星が双子、天秤座の男性とは相性◎。物は試しで、ふたりの新生活をスタートさせれば、後で結婚してよかったと思う日がきっと!

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


太陽星座が水のエレメント 魚座


高い結婚適性の持ち主。心から愛せる人を選んで。

 

クールな中に、女らしいこまやかな優しさと感性を持ち合わせているあなた。外見的なイメージがどうであれ、高い結婚適性の持ち主であることは確か。

 

ただ、妻としての才能、喜びに目覚めるのはかなり後。おそらく、妊娠・出産を通して母というもうひとつの顔を持つのが、そのきっかけに。仮に恋多き女として数々の男性遍歴を重ねていたとしたら、まだ心から愛せる彼と出会っていないだけのこと。生涯、添い遂げる夫を探しあてるべく、さまよっているのが今のあなたの真実の姿かも。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い