オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が山羊座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 射手座


見かけによらず古風。周囲を味方につけて。

 

あなたは何の偽りもない真っすぐな愛を育むタイプ。生来、率直で伸びやかな性質。干渉や束縛を嫌うため、複雑な事情のある相手や不倫、三角関係といった面倒な仲はパス。見かけによらず古風で、純真な気持ちをひとりの人にぶつけていくのが恋愛&結婚のスタイルといえます。

 

〈火〉の星座生まれは自由で大胆、イケイケで突っ走るほうですが、山羊座に金星を持つ女性は現実的。理性で感情をコントロールし、周囲の人もうまく味方につけながら、結婚へと歩を進めていくことができるでしょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


太陽星座が地のエレメント 山羊座


現実的な相手を選び、良妻賢母の典型に。

 

〈地〉の星座生まれは本来、安定志向が強く、現実的。愛だけでは食べていけないと考え、保障や将来を視野に入れて人生を選択するタイプです。加えて山羊座に金星を持つあなたは、世間体を気にし、人よりいい生活を望むタチ。

 

恋をするにも、そのあたりを計算に入れて相手を選び、相応の責任、つまり結婚を念頭に置いて行動します。それにサクセスすることが生きがい。生涯ひとりの男性と人生を共にし、夫の出世のために内助の功を尽くす、良妻賢母の典型です。ただ、堅くて味気ない妻かも……。

 


太陽星座が風のエレメント 水瓶座


対等な関係が理想。協力して結婚生活を営む。

 

〈風〉の星座の中でもあなたは、自立心が強く、男性と対等な関係を築くことに熱心なタイプです。通常、山羊座に金星を持つ女性は、一歩下がってついていくほうですが、太陽星座が水瓶座生まれの人の場合は、むしろ家庭的な連帯感を好むという特徴があります。

 

男性の言いなりでなく、ふたりで共に手を携え合って結婚生活を営んでいきます。相互理解と扶助努力によって、よりよい人生を目指そうとする傾向が強いのが特色です。とても現代的な結婚観の持ち主といえるでしょう。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


太陽星座が水のエレメント 蟹座・魚座


誠実な男性を知ると、堅実な大人の女に変身。

 

恋愛に関しては受け身なあなた。交際パターンも生活スタイルも、相手の色にすっかり染まり、自分まで変わってしまうのが〈水〉の星座の特徴です。そんないじらしさが愛される要因であると同時に浮沈の多い人生を送る可能性も少なくありません。

 

ですが金星を山羊座に持つ人は、誠実な男性を知って堅実な女に変身!若いころは浮名を流しても、その結果いい意味で計算のできる大人に成長し、恋の遍歴に終止符を打って結婚する人が多いのです。そして、一途に尽くすかわいい妻に。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い