オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が蠍座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 射手座


世間の常識には無頓着。結婚は意外なカタチに。

 

太陽を射手座に、そして金星を蠍座に持つこのタイプの人は、生きるエネルギーが過剰気味。今、愛し合っていても明日はどうなるかわからない……そんな恋愛の不確かさに真実を見出そうとするため、世間の泱めた枠に収まろうとはしないでしょう。

 

それだけに、あなたが結婚を視野に入れるとしたら、略奪戦を演じた揚げ句に、ライバルにあてつけるかたちで入籍をするか、できちゃった婚でしぶしぶ覚悟を決めるかの、いずれかのケースになる気配が濃厚といえます。世間の評価は気にしないタイプです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


太陽星座が地のエレメント 乙女座・山羊座


結婚となったら、自分を高く買う人と。

 

典型的な女房キャラのあなたは、男性中心の社会に違和感なく溶け込んでいけるサポート上手。それというのも地のエレメントの乙女座は人間関係の発展を願い、山羊座は物事の限度を心得ているからです。有能で、かつ控えめな態度は好感度が高く、お嫁さんにしたいリストに、真っ先に名前が挙がるほど。

 

ただ、持ち前の忍耐強さが裏目に出ると、物わかりのいい愛人候補に格下げされる恐れも。恋愛はともかく、結婚ともなれば、自分を高く買ってくれる相手を探し出すことが課題といえるでしょう。

 


太陽星座が風のエレメント 天秤座


結婚を安心の支えと捉え、妥協結婚は後悔のもと。

 

実は恋愛に臆病なのが、この組み合わせの生まれの人。本命の彼と親密につき合っていても、何かミスはしなかったか、嫌われなかったかと、常にビクビクしていそう。それというのも、もともと内にこもる蠍座の愛情傾向に加え、風のエレメントの天秤座には人間の心の表だけでなく裏も見えてしまう性質があります。

 

それだけに、結婚を安心へのパスポートと考えがち。人生最大の選択で、妥協して後悔を引きずらないように用心を。なお、入籍をきっかけに財運アップ。ミセスになれば、お金の苦労はしなくてすみそう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


太陽星座が水のエレメント 蠍座


人一倍愛情深く、名より実を取るタイプ。

 

太陽、金星の二重支配を受けるのが、この生まれのあなた。人一倍愛情が深く、真剣に恋をするものの、意外にも結婚願望は低めです。なぜなら、名ではなく実を取る性格そのままに、好きな異性と一緒にいられれば、それだけで満足だから。法律や世間に認めてもらわなくても、世界唯一の愛だという強い自信があるのです。

 

そんなあなたが、ウェディングに熱意を燃やすのは、不安の表れにほかなりません。不覚にも恋のはかなさ、もろさに直面したとき、地固めを考えるというパターンがほとんど。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い