オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が蟹座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 獅子座


頼れる男性に出会うと、一気にゴールイン。

 

結婚願望は、あまり強くなさそう。ただ、金星を蟹座に持っているため、一度恋に落ちた途端、本来の家庭的気質に目覚め、急に愛の巣をつくりたがる傾向があります。

 

もともと〈火〉の星座に生まれついた人は、華やかな恋愛やドラマが好み。異性とのつき合いも多彩で、束縛し合わない結婚生活を望んでいる人も多め。けれど、あなたは愛し愛される喜びを知るにつれ、深い絆や安定性を求め始めます。逆に言えば、地に足の着いた、経済的にも精神的にも頼れる男性に巡り会えば、ゴールインは早そう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


太陽星座が地のエレメント 牡牛座・乙女座


確かな信頼関係を築き、ゆっくり愛を温めて。

 

この生まれの人の太陽と金星は波長が合い、結婚運は非常に恵まれています。深い母性と、〈地〉の星座の持つ安定性が重なり合い、温かな家庭生活と愛を育めそう。

 

ただ、恋愛自体に奥手で慎重なタイプ。ゴールがすぐ待ち受けているわけではありません。ひとりの男性と長い交際を経て、確かな信頼を築き上げてからようやく、という感じ。同棲、週末婚を経てのカップルも多め。独占欲が人一倍多い強く潔癖な面を持つため、浮気性の彼やプレイボーイは、将来の候補から外したほうが無難でしょう。

 


太陽星座が風のエレメント 双子座


クールな恋愛覬が一転、結婚後は献身的な女性に。

 

〈風〉の星座に生まれたあなたは、もともと恋をクールに割り切って考えるタイプ。でも、結婚となると一転、蟹座の金星の影響で“女の欲”が顔を出します。

 

プレイラブや短期的な恋愛遍歴を重ねてきた人も、真に愛すべき存在を見つけた途端、一途で献身的な女性に豹変。それまで、家事や育児などに興味も示さなかった人でさえ、恋人のためにせっせと花嫁修業に励む姿も。あなたをそこまで変えさせる男性は、知性、人格ともにハイレベル。そんな彼に巡り会えるかどうかが結婚運を左右します。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


太陽星座が水のエレメント 蟹座


計算高く結婚に走ると、後悔する可能性も。

 

あなたの結婚運は、ハイ&ロー、いずれか極端に傾きがち。というのも、太陽、金星とも蟹座にあり、相手次第で人生が左右されるからです。

 

交際中も、恋愛と結婚は常にイコールと考えるタイプ。“この人との将来はどんなふうだろう?”と、心の奥で常に思い描いているはず。

 

恋をするとありったけの情熱をそそぎ、相手をのみ込むほどになってしまうあなた。ただ、結婚に自分のすべてを託すため、案外計算高い傾向が。地位や年収にばかり目を奪われて結婚を早まり、後悔する可能性も。ご用心を。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い