オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が牡牛座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 牡羊座


思い込んだら一直線。電撃結婚に周囲は唖然。

 

あなたの太陽は〈火〉の星座にあり、本来自立心旺盛でエネルギッシュな女性。日頃は結婚志向ゼロ、ひとりで生きていけるわ、的なノリが持ち味といえそう。

 

ところが、牡牛座の金星に触発されて、恋をすると別の一面がスイッチオン。彼を独占したい、いつも彼と一緒にいたい……、そんな思いが急速にヒートアップします。根が情熱家で衝動的なだけに、思い込んだら、一直線!電撃結婚、突然の方針変更などで、周囲をア然とさせる人が多いのもこのエレメントの特徴です。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


太陽星座が地のエレメント 牡牛座


結婚願望が強く、幸福な家庭への憧れが。

 

あなたの太陽は金星を強化するゾーンにあり、結婚の部屋との関係も良好。安定志向の高い〈地〉の星座の中でも結婚願望が強く、幸福な家庭への憧れを人一倍胸に秘めたタイプです。仮に今は夢が大事、キャリアが財産と考えていても、いざ決断を迫られたら態度を一変。迷いなくすべてを捨て、愛の巣へと旅立つ覚悟を決めるでしょう。

 

当然ながら、あなたが恋をする際には常に、その延長線上に結婚を見据えています。そのため、夫候補には華やかさや情熱より、金銭感覚や頭のよさなど、現実的側面を求める傾向大。落ち着いた家庭を築くでしょう。

 


太陽星座が風のエレメント 双子座


自分の夢を実現できる、理解力ある男性がベスト。

 

この生まれの人は、太陽と金星の影響力がアンバランス。結婚はしたいけど束縛されるのはイヤ、出産や育児で自分の夢を犠牲にしたくないなど、葛藤を抱えがちでしょう。

 

そのため、生涯を共に過ごす男性とは、何よりも理解と共感で結びつきたいと考えます。会社の同僚や学生時代の遊び仲間と、共同生活的なかたちで同棲に踏み切ったり、結婚後も共働きというケースが多いのは、対等な関係を望んでいるからにほかなりません。形式にはあまりこだわらず、地味婚や籍を入れない選択もOK。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


太陽星座が水のエレメント 蟹座・魚座


妻となることで女の魅力が花開く人。

 

あなたの太陽星座と金星は、恋愛より結婚への適性を潜在的に示す配置にあります。そのため自分では気づかなくても、妻となることで、生命の喜びや女の魅力が花開くのは確か。

 

本来〈水〉の星座の恋愛運は不安定で、相手によって人生や自分がガラリと変わってしまうとされます。けれど、あなたの場合は牡牛座の金星が愛を定着・持続させるため、その弱点をカバー。むしろ恋を長続きさせ、結婚につなげる能力に長けているはずです。“恋多き女”を地で行く人が多い〈水〉の星座の中では、例外的に着実な人生を歩むタイプです。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い