オフェリア・麗の星座+血液型占い|金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ【金星星座が牡羊座のあなた】


太陽星座が火のエレメント 牡羊座


自分を根本から変える、尊敬できる人を選んで。

 

この生まれの人は、太陽も金星と同じく牡羊座にあります。その愛は激しく熱く、燃え盛る炎のよう。おそらくあなたにとって結婚とは、“恋愛の墓場”に等しいもの。ふたりの関係が安定し、形式や契約で結ばれる現実は、むしろ情熱の火を消してしまうことを意味しそう。

 

早い話が恋愛至上主義で、ひとりの男性に縛られずに青春を謳歌したいのです。が、裏を返せば、そんな自分を根本から変えてくれる、強い男性を待ち望む心理も。実際、結婚を機に、別人のごとくソフトで女性らしくなるタイプなのです。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


太陽星座が地のエレメント 牡牛座


幸せを棒に振る、衝動的な浮気は厳禁。

 

出生時のあなたの太陽は、金星を覆い隠す配置をとり、女の幸せや愛情ライフに影を落としがち。本質的に保守的で、早く結婚したいにもかかわらず、迷いや意地に足を取られる人が少なくなさそう。

 

婚約が決まった途端、将来に不安を感じたり、俺のもの扱いに嫌気が差したりするかも。そんなとき、婚約者以外の男性から情熱的に言い寄られでもしたら、ひとたまりもありません。衝動的な浮気やアバンチュールで大トラブルを招くなど、目前の幸せを棒に振りやすい点に、くれぐれもご用心を。

 


太陽星座が風のエレメント 双子座・水瓶座


ウェディングドレスを、2回以上着る可能性が。

 

あなたの太陽と金星は、パートナーシップを強める位置関係に。牡羊座に金星を持つ人の中では、最も結婚運に恵まれた女性といえます。

 

ただ、〈風〉の星座生まれは自由を愛する気質で一か所にとどまることをよしとしないタイプ。恋愛観も常識に縛られないため、2回以上ウェディングドレスを着る可能性が高いでしょう。別れた夫と新郎が友人同士とか、再婚してもモト旦那と友達づき合いなんてマネを、サラリとやってのける人も。結婚・出産後もバリバリ仕事、などの、今どきのスタイルは当然でしょう。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


太陽星座が水のエレメント 魚座


理想ばかり追うのはNG。子供が運勢安定のカギ。

 

あなたの場合、理想と現実のギャップが最大の難関。もともとロマンティストで、素敵な出会いから結婚までのドラマを思い描いたり、住むならこんな家……と、空想の翼を広げるほう。

 

加えて、金星、太陽の星座とも、衝動的で思い込みの激しい傾向を示しています。恋は一途を地で行き、夢から覚めたときは後の祭り、なんてパターンにハマりがち。長所や美点は欠点の裏返し、人生は完璧でないから、それを埋める喜びがあるのだと認めることが幸福の一歩と知って。子供を持って運勢安定、生活と夫婦の基盤も強固に。

 

 

あなたの金星星座を調べる方法はこちら

●金星星座が教えてくれる、あなたの幸せな結婚のカタチ

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い