オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【9位魚座】

 

貯蓄に興味薄。

自分への投資で、金運が開けるタイプ。

 


●基本的な金運


魚座の守護星は、直感を司る海王星。高収入の仕事や援助者を見分ける感覚が鋭く、確実に収入を手にするお得な運勢です。

 

基本的に浪費家で、貯蓄に興味がないほう。同情心が厚く、人のためにお金を使いすぎたり、遊び好きなのでレジャーや飲食費もかさみそう。半面、男性から貢がれ、玉の輿に乗れる運命です。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


●金運アップのカギ


人のためにお金を使いすぎるのが欠点。自分のために稼ぎ、自分のために使うことを心がければ、金運はより開けていくはず。

 

社会貢献型金融商品が、自己犠牲心の強い魚座の貯蓄欲を上昇。周囲に染まりやすいので、締まり屋の友人を持つのも有益。なお、水商売で大成功しそう。

 


●風水による強運方位


東は金運を高める方位。

部屋の東側に金のフレームの時計を。時が金に代わり、収入運急上昇。宝くじは高い場所で保管して。

 


●強運数とその使い方


O…海外関連の強運数。個人輸入、ブランド品購入はOの日に。

1…仕事運を高める数。1のつく日は仕事優先で。面接も大吉。

2…女王の数。2の日の出会い、二のつく名前の彼に貢がれそう。

3…表彰される数。3の日のコンペ、コンテストで賞金を獲得。

4…厄除の数字。危険を伴う投資、取引は4のつく日がおすすめ。

5…変更の幸運数。預け替えは5の日に。

6…物質運が膨らむ数。6のつく日はおごりに期待。

7…冒険的な行動向き。7のつく日、年に大決断を。

8…発案に向く数。8日に出す企画やアイデアは必ず通リます。

9…金運の守護数。ローン、カードの利用は9の日に限り有益。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い