オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【5位蠍座】

 

無駄遣いが少なく、収支バランスが安定。

くじ運もあり。

 


●基本的な金運


オール・オア・ナッシング的な金運を持ち、贈与や保険金の予想外の収入に恵まれたり、くじや懸賞に強い蠍座。ただ、本来、慎重で警戒心が強い性格。衝動買い、浪費をせず、危険な儲け話にも乗りません。

 

金運自体は安定していますが、収入を効率的に増やすのは苦手。なお40~50代に大きな財産が入る遺産運があり、30代以降に実力が認められ、収入も急上昇。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


●金運アップのカギ


運勢的に、人のお金を利用してツキを招くのが蠍座の特徴。手持ちを使うより、ローンを組んで金融機関を活用すべきです。

 

また、逆境に追い込まれるほど力を発揮するので、あえて借金して財テクを。ギャンブルも、負けた後のもうひと勝負にツキが。「損できない」という思いがバネになり、大儲けができるはず。本格的なコレクションを持つのも、プレミアがついて大きな財産に。

 


●風水による強運方位


人から譲り受ける金運を強化するには、北北東に大きな鏡を設置。

宝くじなども、この位置で保管して。思いがけない収入に恵まれることに。

 


●強運数とその使い方


O…おねだりしたいときは、Oのつく日を選んで。

1…受賞への強運数。作品発表は1のつく日に。

2…ギャンブルの強運数。宝くじの末尾を2に。

3…貯蓄の幸運数。3のつく日にスタート。

4…不動産の強運数。4の日の物件探し、4階の部屋は大吉。

5…共同作業の有望数。5の日生まれの人と強力、5人も幸運。

6…転職は求人誌の6のページ、応募も6の日に。

7…出会いの強運数。7のつく日に知り合う男性はお金持ちの可能性大。

8…モニターの幸運数。8の日、8人の座談会がいい小遣い稼ぎに。

9…約束の強運数。大事な契約など、9の日が安全です。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い