オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【1位牡牛座】

 

着実な努力でお金をしっかり稼ぎ、

貯め方も賢く上手。

 


●基本的な金運


牡牛座は本来、金運の星座と呼ばれ、金銭面でのツキはピカイチです。といって、決して派手ではなく、着実に努力して人より稼ぎ、それを楽しみながら使い、上手に残して賢く殖やせる……。

 

つまり、金銭に関する理想的な好循環を、生まれながらのツキとして持っているのです。無理せず自然体でいれば、95点以上の金運です。 26歳以降、急に生活が豊かになり、後は上昇一方。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


●金運アップのカギ


金銭や貴金属など、富そのものに関わる職に就くと、収入運か飛躍的によくなる傾向が。金融関係、宝飾など有望。

 

また、貯まったお金は物に換えることで、ツキが高まります。ゴールドコイン、不動産など、計画的に購入しておくといいでしょう。株を買うなら、食品、外食関連企業のものを。E、N、Wの頭文字の銘柄も買いです。

 


●風水による強運方位


牡牛座にとって、北東は金運を司る方位。

現住所の北東に当たる金融機関が、強運の預金先です。

 

情報を表す方位の北側に、通信やAV機器を設置すると、有益な財テクや副業の誘いが。

 


●強運数とその使い方


O…強力の強運数。宝くじはOのつく日に。

1…貯蓄の強運数。口座開設、投資のスタートなどは1のつく日に。

2…契約、交渉事は2のつく日に。

3…プレゼントの幸運数。3のつく日の懸賞応募、福引は大吉。

4…両親に資金援助を頼むとき。4の日、4時台ならいい返事がもらえそう。

5…ギャンブルは5のつく席や馬券が吉。

6…冒険の強運数。投資などは、6の日、6時台に。

7…集団交渉に強い数。給料アップなどは7人組で。

8…勉強の強運数。8階や8のつく部屋での財テク教室は有益。積極的に参加を。

9…秘密を守る数字。通帳の暗証番号は末尾を9にしましょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い