オフェリア・麗の星座+血液型占い|やっぱり欲しい、恋愛開運力!星座別魅力の上げ方【水瓶座】


友情と恋愛が一体化する傾向が。愛に発展するには連帯感が必要


友情をつかさどる水瓶座は、恋愛感情と友情が一体化していることが多く、ベタベタした男女関係を望まない傾向が。その意味では、とにかく男性と友情を築くのが、恋を手に入れる秘訣になります。シルバーのモダンな小物や、蛍光色のアクセサリーは、中性的でつかみ所のないあなたの魅力をアップさせてくれるアイテムです。

 

水瓶座は、偶然のハプニングが幸運に結びつく運命。出会いがなければ、メンズフレグランスやシトラス系の香りをつけて、出会い運を高めて。また、メールや携帯など、通信機器を活用するのも、水瓶座らしい愛の深め方です。告白は4のつく日、土曜の夜がベスト。

 

束縛を嫌う水瓶座は、自然消滅の危険性が高いタイプ。共通の目標を持ったり同じサークルに入るなど、連帯感を失わないこと。既成概念にとらわれず、独自の関係性を築いて。

 

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い