星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【魚座】

 

人のための行動で運が返ってくる。

チャンスを生かすには、直感を信じること。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


献身的で、人に尽くさずにはいられない心優しい魚座。自分のことより相手のことを考えて動くため、運は周囲から返ってくるかたちで手に入ることが多いでしょう。人を立てたつもりが逆に引き立てられたり、無償の行為にそれ以上のお返しとして物やチャンスをもらえるのが、あなたの幸運パターンです。また、潜在意識に導かれて運を得るという、特殊なケースも。夢や直感が大当たり!に期待を。

 

ただ、人のよさにつけ込まれ、だまされたり、利用されやすいのは弱点。要領のいい先輩に成果を横取りされ、濡れ衣を着せられてチャンスをつぶされるのは、ありがちな話。

 

また、現実にうとくて、運をつかんだものの、どうしていいかわからない……なんてこともあるので要注意。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 


●つかんだ運の生かし方


大きなラッキーを手にしても、人に尽くし、あげてばかりでは、魚座はちっとも幸福になれません。自分に絶対に必要なもの、これだけは欲しいというものは、何が何でもその場ですぐ取り込み、手にした事実を周囲に公表してしまうべき。

 

すると、本能的に人に奪われまいとする欲が生まれ、運をつかんで離さない、強いあなたに。攻撃は最大の防御という言葉は、覚えておいてほしいことのひとつ。得意のカンでチャンスが来そうとひらめいたら、打って出るのも一法。

 

なお、ツキのある人、押しの強い人と行動を共にすると、運の質、グレードともアップ!

 


●運をつかみやすいのは?


魚座の運は、夢と手を携えて訪れます。子供のころからの夢の実現に乗り出したり、その年で……と言われながら新たな趣味を始めたりしたのを機に、幸運度が急上昇。奉仕活動や友人への援助が縁で運が開けることも。

 

毎年3月と梅雨どき、7のつく日、夕暮れどきも幸運。

 

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す