オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【水瓶座】

 

冷静な判断で運を手に入れる星。

チームプレーで実力以上の力を発揮。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


水瓶座は、頭の回転が速く、柔軟性も抜群。急な予定変更やトラブルなど、突発的な事件にも臨機応変に対処します。オタオタしているまわりを尻目に、冷静な判断で的確に行動し、運を手にすることが多そう。

 

いわば、ハプニングを逆手にとって運をつかむタイプです。連帯意識が強く、チームプレーで実力以上のものを発揮できるのも特徴。仲間と力を合わせて、運を得ることも多いはず。

 

半面、サッパリしすぎた性格が弱点に。人とモメたり、あくせく努力するのが嫌いなために、わざわざ運をあげてしまったり、あと一歩のところで見送ったりしがち。個性を重視するあまり、人と違う運ばかり求めて、平凡な運を軽視しがちな点もマイナスです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 


●つかんだ運の生かし方


ハプニングに乗じて運をさらっていく水瓶座。その手並みの鮮やかさはセンセーションを巻き起こし、羨望のまなざしで見られることもしばしば。ただ、それだけでは、ちっぽけな満足しか得られません。周囲に還元して初めて運は流れだし、大きな幸運の輪を描くのです。

 

仕事やレジャーで主役になれたら、ほかの人にも花を持たせるなど、ツキのお裾分けを忘れないで。お返しにと違った運が巡ってくるし、何よりあなたの真価が認められるモトになるでしょう。

 

また、運をつかむまでは冷静な判断力がものをいいますが、いったん手にしたら、あとはカンが頼り。理屈より直感重視で運用をはかってください。

 


●運をつかみやすいのは?


水瓶座の幸運期は、4年周期で到来。特に、24歳、28歳、32歳ごろは、心身エネルギーが高まり、憧れの職業への転身、独立など、大きなチャンスをつかみやすくなります。

 

その他、偶然、懐かしい人と再会したあとや、うるう年、季節の変わり目などにも、運が強まる傾向が。

 

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い