星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【乙女座】

 

誠実さと実績で堅牢な運を獲得。

いいパートナーの出現で好循環の波に。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


乙女座は、その名のとおり純粋で、健全な精神の持ち主。雲をつかむような幸運などアテにせず、毎日誠実に努力を積み重ね、着々と実力と信頼を築いていきます。その結果、遠回りながらも、実績に裏打ちされた堅牢な運を獲得するのが特徴。

 

また、細かい観察力と気配りとを兼ね備えたあなたは、とても教え上手。大事に指導し育てた後輩などが、恩を返すかたちで運をもたらしてくれることも多そう。

 

半面、小心なので、突発的な運に乗るのは苦手。せっかくのスカウト話や抜擢のチャンスを尻込みして辞退なんて、よくある話。神経質で緊張しやすいのも、乙女座の大きな弱点。本番で体調を崩したり、実力を出しきれず、王手をかけた運をつかみそこねることが。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 


●つかんだ運の生かし方


ある程度、運が軌道に乗り、地位や立場を得たら、パートナーとの二人三脚に切り替えることをおすすめします。

 

乙女座は役割意識が強く、誰かのために役立っている実感がないと、意欲が萎えてしまいがち。相手の期待に応えて努力し、励ましや協力を得てさらに力を伸ばす、そんな好循環が生まれれば、運は膨らむ一方でしょう。

 

おしゃれに投資することも大切なポイント。質のいい素材の服、ジュエリーなど、本物だけを身につければ、一流の女性としての輝きが備わり、あなたが苦手とする自己アピールや交渉も有利に展開。つかんだ運に付加価値がつくはず。

 


●運をつかみやすいのは?


堅実派の乙女座の運が開けるのは、決して早くはありません。おそらく30代半ばあたりから、実績を買われて要職に就くなどして、大きく飛躍。仕事、生活とも単調なペースが続き、退屈しかけたころにチャンスが訪れます。

 

一年では初秋、5のつく日、水曜日が幸運。

 

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す