オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】

 

要領のよさで運をつかむのが得意。

欲張りすぎると、逃すので要注意。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


双子座は機敏で、変わり身の早さが身上。要領のよさ、駆け引きの巧みさでは誰にも負けません。運をつかむにも、その策士ぶりを存分に発揮。人が苦労して手に入れた運をちゃっかりいただいたり、情報を先取りしてお手柄をモノにしたり……。

 

周囲が気づいたときはすでに遅く、“いつの間に”なんて、ア然とさせる名人でしょう。また、ふたつの運を同時につかむのも双子座の特技。どちらにしようかと迷う競争相手を尻目に、あっさり両方とも自分のものにする器用さは、うらやましい限りです。

 

ただ、あれもこれもと欲張り、結局手が回らず宝の持ち腐れに終わったり、新しい幸運に目がくらんで、一度つかんだ運を手放しやすい点には注意したいものです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


●つかんだ運の生かし方


素早く飛びついて、より得な話、オイシイ話へと運を乗り換えていくあなた。一見、世の中をうまく渡っていますが、転職や恋愛遍歴を繰り返したあげく、人生の基盤が不安定になり、運を支えきれない恐れも。

 

双子座に与えられた運の利点は、共存にあることを忘れてはいけません。一度手にしたものは、使い切ったように思えても切り捨てず、心の宝として持ち続けて。そうすれば運に重みと深みが増し、盤石の安定運に。

 

その他、自分の居場所を多く持つのも、運の多様化につながります。家庭、オフィスはもちろん、趣味のサークルや地域活動、インターネットと、活躍の舞台を広げて。

 


●運をつかみやすいのは?


双子座の開運期は嵐のあとに訪れます。環境の変化、大きなトラブルの直後etc。人生上の重大な事件は、必ずチャンスにとって代わるはず。年齢的には20代前半、季節では春と秋に、大きな運をつかめる可能性が。

 

また、毎月5日、15日、25日、連休明けも強運。

 

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い