オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【牡牛座】

 

持ち味の粘り強さで呼びこんだ運は、

機敏な行動でさらに育てよう。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


牡牛座は、おっとりした気質の持ち主。どちらかというと受け身で、自ら積極的に運をつかみに行くタイプではありません。むしろ人に先を譲ったり、粘り強く待つうちに、向こうから大きな運が訪れる、それが、牡牛座が運を手に入れるパターンです。

 

また、鋭い五感を生かして、人の気づかない掘り出し物的な運を得るのも、あなたの優れた才能のひとつ。

 

ただ、運をつかむまでに時間がかかるのが難点。手に入ったときには興味を失っていたり、役に立たない、なんてケースがありそう。あなたの来るものは拒まずの姿勢にも、やや問題が。自分には関係のない運や、誰も引き取り手のなかった運まで受け入れてしまい、人生を翻弄される心配も……。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 


●つかんだ運の生かし方


執着心が強く、いったんつかんだ運は決して離さず、大切にキープするのが牡牛座。ただ、持っているだけで、活用するのは苦手のよう。

 

いい情報を得たら利用してみる、臨時収入があったら財テクを試してみるなど、ひとつの幸運で満足せず、すぐに次の収穫を狙ってみましょう。なるべく間を置かずに行動を起こせば、運の余波もあり、スムーズに波に乗れそう。そこでの成功が次のチャンスを招くという具合に、運が雪ダルマ式に大きくなっていくはずです。

 

また、駆け引き運を生かすのも有効です。自分の運を譲る代わりに、相手の持っている運を分けてもらったり、要領よく行動しては。

 


●運をつかみやすいのは?


牡牛座の運が開かれるのは、人よりもちょっと遅め。だいたい30代以降になりそう。その代わり永続度が抜群なので、つかんだら最後、その後の人生は順風満帆そのもの。なお、生活にマンネリを感じ始めたら、運が訪れる前兆です。

 

1月、5月、9月、金曜日も強運。

 

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い