オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡羊座~第12ハウスが魚座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。

 

第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 


心の甘さから罠に落ちそう。

丸顔の友人は守り神。


 


敵&トラブル


魚座が第12ハウスにあたるあなたの隠れた敵は、ズバリ自分の中にある甘さです。

 

最初は一生懸命頑張れても、そのうち努力を面倒がったり、最後のツメを怠ったりして、予期せぬトラブルを引き起こしがち。

 

情に訴えてくるタイプも天敵。相手の不幸話や人生相談にほだされた揚げ句、大事なハートやお金を盗まれてしまうことも。

 


対処法&救世主


“ラクをしたい”という悪魔の囁きに耳を貸してはダメ。誘惑になびきそうになったときこそ、意志を強く持ってそれらをはねのけて。

 

ジムや武道で、体を鍛えることも、強靭な精神を培うのにお役立ち。疫病神を遠ざけるには、福の神と行動することが一番。

 

特に、丸顔で元気よく笑う人は陽の気が強く、不幸をはねのける力の持ち主です。

 

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い