復縁占い|嫉妬心より信じる気持ちを!!復縁のカギは信頼が大切!

嫉妬心より信じる気持ちを!!復縁のカギは信頼が大切!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、これからも一緒にいることができると思っていたのに、原因もわからずに破局を迎えてしまったあなた。どうしてこうなってしまったのだろうと後悔しても、もう戻ることなんてできない……そう思ってはいませんか?

 

実は、2人の恋はきちんと原因を理解し、あなたが復縁に向けて行動を起こしていくことでチャンスが巡ってくるのです。 ではまず、この恋が終わってしまった原因を知ることから始めていきましょう。

 

2人の破局は、小さな「嫉妬」が積もり積もって起きたものです。あの人があなた以外の異性に視線を向けていたり、素敵な人がいたと話すとき、あなたの中で「嫉妬」の気持ちが生まれたことはないでしょうか。

 

あなたが隠そうと思っていても、嫉妬によって自然と拗ねた態度をとってしまったりしていたようで、あの人はだんだんとあなたに気を遣うようになっていったのです。 そしてあの人自身も、あなたが異性の話をすることで、嫉妬心が生まれて無意識に態度が変わってしまったようです。

 

そして別れの原因へと発展していってしまったのでしょう。 相手のことが大好きだからこそ、「嫉妬心」が生まれてしまうのは仕方がないことです。

 

しかしそれは一方で、相手からの愛情が不十分だと感じることも原因。復縁のチャンスをつかむためには、自分が誰よりもあの人を愛し、愛されていると自信をもって言えるくらい、あの人を信じ、愛しましょう。

 

復縁のためには、少し時間を空けることが必要ですので、その間にあなたはあの人の良いところを再認識しつつ、自分の魅力も磨いて行ってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い