オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が射手座~第12ハウスが蠍座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 

第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 


過去の秘密を暴露される恐れも。

普段から口を堅く。

 


敵&トラブル


あなたの敵となるのは、コンプレックスやトラウマ。それも、これからいよいよ本番、勝負どころなんてときに限って、弱気の虫が騒ぎだしたり、失敗体験が頭をよぎったりして、身をすくませがち。

 

また、この位置の蠍座は、秘密が予期せぬトラブルを呼ぶことも暗示。隠していた過去や汚点を暴露され、幸せに突如影が差さないとも…。

 


対処法&救世主


普段は人一倍明るく元気なあなた、大事なのはネガティブスイッチを入れないこと。

 

大舞台に臨む際は、好きな香りをまとう、美味しいものを食べるなどしてリラックスを。それが気持ちを前向きに保ち、トラブルを寄せ付けない良法。

 

秘密の露見を防ぐには、あなた自身が口を堅くする必要があります。不言実行タイプを見習うと学びが。

 

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い