オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蠍座~第12ハウスが天秤座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 

第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 

恋の相手選びで転落する恐れが。

アドバイザーは必須。

 


敵&トラブル


自分から数えて12番目の部屋に宿る天秤座が示すのは、秘密のパートナーシップ。あなたは人に言えないような相手と恋に落ちる危険があり、それが往々にして人生の転落の引き金に…。

 

また、この位置は、結婚における障害やトラブルも暗示します。せっかくゴールインしても、相手が実は難ありだったり、ゴタゴタを抱えやすい傾向が。

 


対処法&救世主


誰かを好きになる気持ちを抑えるのは難しいこと。ですが、自分にふさわしい相手かどうかを、第三者に判断してもらうくらいはできるはず。

 

特に双子座、水瓶座のジャッジは的確。恋にのめリ込む前に、ぜひチェックをお願いして。

 

結婚を成功させる秘訣は、本音トーク。問題が起きたときは、できるだけ素早く真摯に話し合うこと。

 

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い