【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢大きな変化をもたらし、あなたに様々な問題を突きつけることになりそう。ここでよく考えておかなければならないのは、その問題が起こるべくして起きたものなのか、それともハプニングとしてなのかということ。もしかなり予測のできた内容であれば、それはかなり根の深い問題のハズなので、きちんと対策を立てておく必要があるでしょう。家族に対して無理を強いる暗示なので、無茶なことを言っていないかたびたび振り返ってみることです。仕事ではどうしても話が噛み合わず困ったことになりそう。落ち着いて対応していけば問題は収束できそうですが、そのとき大切なのは意識のありかた。これまでの対応は正しかったのか、責任は自分にないのかをよく考え反省することです。自分のことより周囲のために出費多くなる暗示。経済的には苦しくなるものの、得ることも多いでしょう。

 

恋愛運は大きなはずみがついて、チャンスも準備されているようです。今思いを寄せている人がたとえ憧れとも言える遠い存在であっても、劇的な展開も期待できるので、諦めずにいることで思いが届くことになりそう。

 

あなたがシングルならば、自分を高めるために行動を起こすことで、素敵な出会いがやってきそう。特に知的な場ではその可能性はグンと高くなるので、是非とも興味のある講演会などに出かけてみましょう。

 

片思いならば、急接近するには相手と同じ趣味を持つなど、好みが共通していることをアピールすると効果がありそう。

 

カップルならば、ふたりの未来像を、はっきりと思い描くことが大切です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い