【今月の運勢】2020年4月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢は硬い表情を崩し始め、時々に笑顔を見せるようになってきます。わずかなきっかけがスムーズさを取り戻す要因となりますから、今はスローペースで構わないので、手のつけられるところから少しずつ解決していくこと。そうしていくことで、思い詰めていた気持ちが徐々に解放されていくのを実感するでしょう。逆に焦って一気にやろうとすると、問題を悪化させることになりかねませんから注意してください。自分ではわかっているつもりでも、コンプレックスの原因となっていることをズバリと指摘されると腹が立つものです。ただその挑発に乗るには相手の思うツボ。ここは軽く聞き流してそうした発言の真意を探ってみるといいでしょう。人的交流は大きく広がりを見せますが、思慮に欠ける発言をするなど無神経なことをしないように。

 

恋愛運停滞気味で、迷いも多くなってくるとき。恋を求めているものの、恋愛に対しての考え方がシビアになるなどジレンマを抱えやすいときでもあります。ただ、そうして心に不満を溜め込むのは不健全なこと。自ら探しに行くほどのパワーがなくとも、幸いにも人との交流は恵まれていますから、その中から自分が今後どのように恋愛に向かえばいいのかを見出すよう心がけてください。

 

あなたがシングルならば、仕事上のつき合いが恋に発展する予感です。それは平坦な道ではなさそうですが、諦めない気持ちが大切です。

 

片思いならば、ハードルは決して低くなく、前進させるためには相当な覚悟が必要なようです。ただ、友人の便宜が相手との距離を縮めてくれそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い