【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年4月の運勢

 

運勢はややエネルギー不足のとき。新しいことをスタートさせたいときですが、無理して動いてもできることは限られていますから、ここは今できることだけに集中していくようにしましょう。後半になると欲しかった情報が入ってくるようになりますから、それまでは調整期間ととらえて下準備をしっかりとすることです。本当に欲しいものを大切にすること。ただ、あなたの発言が周囲に波紋を投げかけることになりそう。トラブルメーカーにならないためにも慎重に発言するようにしましょう。話が伝わりにくいなら、いっそう丁寧に説明することです。節約が難しいつき合いのための出費が増えそう。日頃から予備費を備えておく必要性を思い知らされるときですが、これを機に貯蓄を考えてみてはどうでしょう。

 

恋愛運は大きく揺れるときです。幸せな結末はもうそこまで来ているのに、思うように進展しないことがあなたを悩ませそう。ただ、そうした状況は恋をドラマティックに演出しようとする運命のイタズラかもしれません。後半には新たな展開も期待できますから、それまでは期待しつつも静かに時の流れを見守ってください。

 

あなたがシングルならば、仕事で知り合った人と縁があるようです。それははっきりとした恋の始まりではないかもしれないので、注意をしておく必要がありそうです。

 

片思いならば、相手の友人に橋渡しをお願いしてみるのが有効のよう。メールでそれとなく好意を匂わせると、誘いがあるかもしれません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す