オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡牛座~第12ハウスが牡羊座~

第12ハウスで知る 隠れた敵&予期せぬトラブル

普段見えないもの“潜在運”を示すハウス。例えば、ストレスや秘密、隠れている敵や味方がわかります。ここではトラブルの対処法とともに探ります。


 


第12ハウスが示すのは「隠された敵」と「予期せぬトラブル」。

というとなにやら恐ろしげですが、これまで気づかずにいた危険を事前に知らしめてくれる気づきのハウスともいえます。

転ばぬ先の杖にぜひ活用して。

 

 

無意識な競争心がトラブルのモトに。

カッときたら深呼吸。

 


敵&トラブル


あなたの隠された敵は、自身の中に潜んでいます。表面的にはおとなしく優しそうに見えても、実は内に荒々しく攻撃的な一面を秘め、それが時として意思と関係なしに暴走しがち…。

 

とりわけ、利害の対立や無意識の競争心は、あなたを独りよがりな行動に駆り立てる要注意ファクター。

 

生理的な嫌悪感も、我を忘れさせる引き金に。

 


対処法&救世主


怒りのコントロールを学びましょう。カッときたら、深呼吸する、一度外へ出るなど、クールダウンの間を取ることがポイント。早く頭を冷やすための自分に合った状況設定を、まずはマスターして。

 

バランス感覚に優れた人とのペア行動もおすすめ。トラブったときうまく取り成してもらえる上、行動面でも見習うべき点が多々あるはず。

 

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い