復縁占い|愛を取り戻す~復縁占い~ご縁を取り戻す為にあなたがやるべきこととは?

愛を取り戻す~復縁占い~ご縁を取り戻す為にあなたがやるべきこととは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋が終わってしまった今、あなたはあの人に対して「言い過ぎた」とか「あんなこと言わなければよかった」と後悔の念が抜けずにいるようですね。それだけあなたが、今もあの人のことが大好きで、出来ることなら復縁したいと強く思うからこそ、そう思うのでしょう。

 

では、このツライ恋の悩みを解消するには、あの人と復縁をするにはどうしたら良いのか、チャンスがいつ巡ってくるのかをお話します。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

どうやら今のあの人は、すでに新しい恋を探そうと動き出している様子。しかしそれは、あなたとの恋からすぐに気持ちを切り替えたわけではなく、むしろ逆です。

 

あなたとの恋が終わってしまった悲しみを払拭するために、行動を起こしたようなのです。 そのため、次の恋の相手と思われる人が現れても、心のどこかであなたと比べてしまい、新しい恋に踏み切れないでいるのです。

 

今この状況であの人に復縁を迫れば、すぐに成就するかもしれませんが、実はそれではツライ恋を繰り返すだけ。 2人が再び恋人として円満に結ばれるためには、1年ほどの冷却期間が必要になるでしょう。

 

そして、ご縁を戻す時には2人きりではなく、人を介することが重要です。複数人でワイワイと楽しみながら、そっと2人で抜け出して再アタックすれば、あなたは復縁のチャンスをものにすることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い