オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が天秤座~第9ハウスが双子座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。


 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】二足のわらじ

 

 

天秤座にとっての、自己拡大につながる冒険、チャレンジを表すのは、第9ハウスに位置する双子座。双子座が象徴するものはズバリ、“両立"です。頭の回転がよく、器用な双子座は、ふたつのことを同時に行えるといった特技を持っています。つまり、そうした生き方をすることこそが、天秤座にとってのチャレンジなのです。

 

バランスを重視する天秤座は、ふたつのことで迷ったとき、どちらかに比重が偏るのを嫌います。そのために、迷った末にどちらも手にしない、あるいは天秤にかけて重いほうをとるといった行動をとりがち。でも、そこであえてふたつを両立させる。二足のわらじを履いて両方やってみなさいと星はすすめているのです。

 

そうした結果得られるものは、愛情あふれる家庭や、家族の信頼なのです。自分にとって大事な人から愛が返ってくるというメッセージがこめられています。

 

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 



オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い