オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が獅子座~第9ハウスが牡羊座~

第9ハウスで知る 新しい自分

発展、飛躍運を司るハウスです。自分自身を成長させるために必要なものは何か。あなたの人間性を大きくし、人生を充実させるヒントが詰まっています。

 

今の状況を変えたい、可能性を試したいと思ったとき、あなたにぴったりなチャレンジ方法を教えてくれるのが第9ハウスです。

さらに、挑戦の結果得られる人生の充実や社会的名誉も探ります。

 

 

【キーワード】猪突猛進

 

 

獅子座にとって、発展と拡大へと自らを導くチャレンジは、第9ハウスの牡羊座が表しています。
牡羊座のキーワードはスピードや積極性、強気、そして猪突猛進です。

 

つまり、獅子座にとっての自己拡大につながるチャレンジは「これ」と思ったことを、多少強引なやリ方でも、素早く行動に移すことにほかならないのです。

芸術や創造性をつかさどる獅子座なので、元来芸術的感性は高め。そういった方向性に進みたいと思っている人も多いはずです。

 

でも、メンツや体面を気にしがちで、思いを内に秘めながら、社会的成功といった価値観に縛られ、行動できないでいることが往々にしてあるのです。

 

そこをあえて、わずかな可能性に賭けてみる。世間の価値観ではなく、自分で判断し行動を決める。その結果得られるものはズバリ、お金と安定した生活です。

 

自分の欲求に素直になることで、満足のいく生活が約束されます。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い