オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が獅子座~第8ハウスが魚座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

強い女の鎧を脱ぎ捨て、自分の弱さをさらけ出すこと。

 

あなたに隠された恋愛傾向

 

獅子座は女王を表す星座。気位が高く、自信にあふれ、すべてを自分の意志で支配しようしとします。


恋も同様。その強さと華やかさの前に男性をひざまずかせるのが獅子座流。

ただただ相手にしてみれば、男としての存在価値に不安を抱くことも……。

 

そこで活用したいのが、獅子座から数えて8番目にあたる、魚座のか弱くはかなげなムード。
弱音を吐いたり、素直に甘えたり、悲しいドラマに感極まって泣いたりと、彼の前では強い女の鎧を脱ぎ捨てましょう。

 

獅子座はいわゆる”王者の孤独”を抱え、ひそかに癒しを求めているので、自分のの弱さをさらけ出すのは、意外に快感。
彼の保護本能を揺さぶり「自分が守らなくては……」と男気をかき立てる効果満点です。

 

また、魚座は献身を表す星座。
虜にしたい男性には、犠牲を払ってでも尽くしたいもの。


ふだん男性と対等にやり合うあなただけに、自分だけは特別扱いされたと彼も有頂天に。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

虜にしやすい男性のタイプ

 

あなたがオトしやすいのは、たくましいスポーツマンタイプや、瞳に野心が光るやリ手の男性。
男らしさにこだわる彼らは、女性の弱さやけなげさに触れると、いやでも自分の中の男を実感して、奮い立たずにはいられません。

 

星座では牡羊座・射手座、母親がO型かB型の彼が候補です。蟹座・蠍座も簡単に虜にできますが、どちらも自分に自信が持てないため、女性を外の世界に出したがらないほう。

自由はないと覚悟を。

 

恋の罠の仕掛け方

 

舞台には海辺のホテルのバーを選んで。
ジンベースのカクテルを見つめ、ふと黙り込んだ後にハラリと涙をこぼしてみせましょう。ジャスミンの香り、シガレットケース、ニットワンピースが武器になります。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い