オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が双子座~第8ハウスが山羊座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

恋愛ゲームはもう卒業。

理性をプラスして真実の恋を。

 

あなたに隠された恋愛傾向


双子座は元来、悪女的な資質を持つ星座といわれます。


豊富な話題と軽妙な話術で男心を惹きつけては、きまぐれなそぶりで攪乱。
自分のペースに巻き込む絶妙な技の持ち主です。

 

ただし、恋愛ゲームにとどめずに本当の意味で相手の心を奪い尽くすには、シリアスな一面をプラスして。
双子座にとって8番目の星座は、理性を司る山羊座。

 

楽しい会話の最中に、いきなり真剣な表情で社会問題や人生観など重いテーマもあえて口にしてみるといいでしょう。


真摯な態度と深いまなざしに“軽くて楽しい女のコ”の印象を払拭し、男性は手ごわい恋のパートナーとして、本腰を入れてくることに。

 

山羊座は時を司る星座。

静かに流れていく時間の中で、ただ黙って見つめ合ったり、芸術に親しむなど本物志向の一面を見せて。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

虜にしやすい男性のタイプ

 

年齢のわりに落ち着きのある男性や、すました顔で辛らつな意見を述べるようなタイプが、実は狙い目です。一度共感すると意外に変わり身が早く、いい意味で振り回しがいがあるはず。


星座では天秤座・水瓶座。長男、痩せて骨ばった彼も有望です。

 

また、牡牛座・山羊座にもそんなタイプが多いものの、こちらは根っからまじめ。つきあっても、程なくあなたのほうが退屈するかもしれません。

 

 

恋の罠の仕掛け方

土曜日の昼下がりに、古い洋館跡や日本庭園など由緒ある場所に彼を誘い、ゆったりとしたひとときを。


そしてポツリと、「他の人にはこんな話できないけど……」と真剣な話を切り出せば、相手は運命の輪の中に。茶系のスーツ、オニキス、シダーウッドの香りが味方。
和服姿も効果大。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い