オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡羊座~第8ハウスが蠍座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

前のめりになる情熱を抑え、ミステリアスな部分を演出して。

 

あなたに隠された恋愛傾向

 

戦いの星・火星を支配星とする牡羊座にとっては、恋さえも勝負。


相手に有無を言わせぬ勢いで攻め、力ずくでも愛を奪い取るのがいつもの手です。

 

ただし、先に情熱を出し切ってしまうため、恋が本格化するころにはすでに持ち札ゼロ。
一瞬で虜にしたつもりでも、後が続かないのが泣きどころです。

 

そこで活用したいのが、牡羊座から数えて8番目にあたる蠍座のミステリアスな魅力。


彼とふたりきりになったら一転、陰のある女を演出してみましょう。
急に黙り込んだり、意味深な告白をしてみたり。

そして突然、思いつめた表情で愛を打ち明けて。

 

ふだん“勝ち気であけすけな女”と思われやすいあなただけに、相手はあなたの本性を見た気になるでしょう。

 

もう二度と引き返せない……、そんな魔性の運命に引き込まれていくはずです。


蠍座はSEXを司る星座でもありますから、自慢のボディやベッドマナーに磨きをかけ、文字通りカラダで虜にするのも立派な奥の手。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

虜にしやすい男性のタイプ

 

星座では、獅子座・射手座の男性。

 

特に目立った自己主張をしなくとも、不思議と存在感がある男性を虜にします。彼らは内面に強烈な感情エネルギーを秘めている場合が多く、深刻なムードや激しい情緒に同調しやすいのです。

お酒が強い人や、大事故・大病の経験がある男性も狙い目。


なお、労少なくして虜にするなら蟹座・蠍座。

 

ただし、嫉妬心や独占欲が強いので、その点は覚悟するべき。

 

恋の罠の仕掛け方

 

0のつく日の深夜0時以降、地下のバーへ誘って。

さりげなく迫れば、彼は一気に陥落。

 

オリエンタル系の香水、黒いドレス、トパーズの指輪に媚薬効果が。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い