オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が乙女座~第8ハウスが牡羊座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

恋の局面では宿命的に“戦う女”、ここぞのときは勝負に出て。

 

あなたに隠された恋愛傾向


乙女座は純愛志向の星座。

 

誰よりもピュアな恋への憧れを秘め、その理想にかなう男性が現れるまでは、決してイージーに恋へ踏み切りません。

それだけに、あなたが虜にしたいと感じた相手には、ライバルの影が。そう、意外にも乙女座の恋には宿命的に戦いがつきまとうのです。

 

乙女座から数えて8番目の牡羊座は、闘争の星座。

戦いの渦中に身を投じてこそ、彼を虜にできるとされています。ふたりでいるときは日頃の慎みを捨て、露骨なほどに他の女性への抵抗意識を表して。

 

ライバルを痛烈に批判する荒業も、恋する乙女座には許されます。その火花が散るまでの一途さに、男性はあらがいようもないはず。

 

なお、牡羊座は短期決戦に強い星座。一気に攻めてこそ闘争本能が激しく盛り上がり、彼を虜にできるのです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

虜にしやすい男性のタイプ


特にやり手という感じではないのに、社会的なステイタスや職場での地位が高い男性。

 

彼らは協調性が高く、組織の中で自分を抑えることが苦になりません。ある意味でマゾヒスティツクな性質の持ち主なので、あなたに強引に心を奪われることにも、強い快感を覚えそう。

 

星座でいうなら、牡牛座・山羊座。ただ、獅子座・射手座とは縁が深いのですが、腐れ縁になりがち。性の虜にならないようご注意を。
 

恋の罠の仕掛け方


火曜日か9のつく日、オ-プンして間もない店で朝まで飲み明かせば、勝利はほぼあなたの手中に人つたなうなもの。

仕上げに「私だけのあなたでいて」と迫れば、彼は一気に降伏します。プールやジムで、ボディラインを披露するのも有効打に。

 

深紅の口紅、水着、ムスクの香りが幸運を約束します。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い