オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が天秤座~第8ハウスが牡牛座~

第8ハウスで知る恋愛逆転運

自分ではない、他人から与えられる精神的・物質的なものを示しているのが第8ハウス。

失敗からの脱却も意味し、ここでは、恋愛の逆転運を読み解きます。

第8ハウスは、あなたが潜在的に持っている要素を示しています。

ある種、違和感すら感じる要素は、実はあなたの魅力を一層輝かせるもの。

恋愛のここ一番の場面で大活躍してくれます。

 

嫉妬や独占欲を利用して、受け身の恋を脱却。

 

あなたに隠された恋愛傾向

美と愛の女神・ヴィーナスに守護される天秤座は、根っらの恋上手。思わせぶりな態度は天下一品です。

半面、常に受け身で、自分から恋を追いかけることができません。傷ついたり、嫉妬や独占欲を見せたりするということが、天秤座の美学に反するからです。


でも、実はこれこそが男性を虜にするカギ。天秤座と同じくヴィーナスに守護されながら、8番目に位置する牡牛座は、鋭くあなたの本質をあばきます。

 

そんな彼の反応が気に入らなければ、スネたり、あからさまにヤキモチを焼いたりして、正直に感情をぶつけるべきです。いつも気取った印象のあなたが恋のために取り乱す姿は、必ずや彼の心を深くとらえて離さないでしょう。


また、牡牛座は生活感覚が豊か。インテリアや雑貨など、彼の好みに合わせてセンスを発揮すれば、日々の暮らしがふたりの愛するもので埋められていきます。そしてあなた自身も、彼にとって欠かせない存在になるでしょう。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

虜にしやすい男性のタイプ


双子座・水瓶座の男性。

とりわけ、聞き上手で周囲に細かい気配りができる夕イプが有望です。彼らは押しに弱いので、嫉妬や独占欲で攻めても、反発せずにむしろ柔軟に受け止めてくれます。

 

ペットを飼っている彼、物を大事にする男性も狙い目。 

 

なお、牡牛座・山羊座を虜にするのは簡単ですが、おとなしいし、遊びも知らない点で格落ち。支配欲も強いので面倒くさそう。

 

恋の罠の仕掛け方


彼が他の女性に興味を示したときなどに、軽く腕をつねってみて。あなたの魅力と嫉妬が彼を虜に。

 

まめにプレゼントを贈るのも有効。ネクタイ、下着、寝具が幸運の品。ローズの香りが恋の積極性をアップ。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い