オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が乙女座~第6ハウスが水瓶座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。

あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

思い切った変化を取り入れて、ストレスを解消させて。

 

乙女座は、健康に対して強い関心があり、知識も豊富です。

体にいいことはすぐに試して、食べ物にも気を使うタイプ。それなのに乙女座は、しょっちゅう風邪をひいたり、神経性の胃腸炎に悩まされたりと、なぜか病気がち。


そんな乙女座の健康をつかさどる第6ハウスは、自己改革、改善を意味する水瓶座です。自己管理は大切ですが、乙女座は頑張りすぎて、かえって不安がストレスになってしまうので、何事もほどほどに。


決まりきっだ毎日に疲れたら、水瓶座の性質のひとつである変化を大胆に取り入れましょう。夜遊びや遠出など、日頃と異なる体験をすることで、溜まったストレスを上手に発散することができます。自律神経が弱って起こる、めまいや立ちくらみなどの不定愁訴も軽減されるでしょう。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い