オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡牛座~第6ハウスが天秤座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

優雅なリラックスタイムが、エネルギー補給の時間に。


粘り強い生命力に恵まれ、病気に対しても強い抵抗力を持っているタフな牡牛座。


そんなあなたの弱点は喉とアゴ、首の部分です。慢生疲労によるポリープや甲状腺など、ホルモンのバランスの乱れには要注意。

また、喉を冷やすと病気になりやすいので気をつけましょう。


牡牛座の健康をつかさどる第6ハウスは、物事すべてにバランスをとり、優しい気遣いをする天秤座。


元来、食べることが大好きな牡牛座は太リやすいので、天秤座的に栄養や量を考え、バランスよく食べることを心がけましよう。


さらに、癒しの時間を作ることも大事。天秤座の花であるバラやラベンダーの香りをバスタイムに取り入れると効果的です。また、ダンスやストレッチなど、天秤座的な優雅で軽めの運動もおすすめ。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い