オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が魚座~第6ハウスが獅子座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

不摂生を改め、デリケートな体をいたわって。


心身ともにデリケ一卜な魚座は、些細なことに大きなショックを受けて、体調を崩しがち。気分屋の面もあるために、生活が不規則になることも多く、それが原因で体を壊すこともあるでしょう。

もともと、魚座には万病のもとである冷え症の人が多く、それも心配の種になります。


そんな魚座の健康をつかさどる第6ハウスは、向上心に富みパワフルな獅子座。


魚座の健康を保つためにまず必要なのは、不摂生を直すこと。そして冷え症対策には、血液の循環をよくすることを心がけましょう。ぬるめのお風呂に長時間腰まで浸かったり、エアロビクスやアクアビクスなどで血流促進をめざして。


また、魚座は靴が原因で足を痛めやすいので、外反母趾などにならないよう、慎重に靴を選んで。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い