|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×水瓶座(みずがめ座)の恋愛相性占い

目次

【魚座(うお座)×水瓶座(みずがめ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

水瓶座(みずがめ座)のあの人は大きな理想のために生きていきたいというタイプです。しっかり者で理性的な考え方をしているので、単に夢を追いかけるのではなくかなり現実的でもあるでしょう。

 

対して魚座(うお座)のあなたは感覚重視の傾向があって、やや夢見がちなロマンチストです。お互いに広い心や高い精神性を持っているので共感は生まれるのですが、それでいて方向性の違いが関係を上手く成立させてくれない面を持つ相性と言えるでしょう。

 

論理的で感情表現があまり得意ではないあの人と、思いやり深いがために自分の気持ちをストレートに伝えられないあなたは、お互いに率直に気持ちを伝え合うことができません。そのために誤解が生じやすく、相性のよさを引き出せなくなってしまいがち。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×水瓶座(みずがめ座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛相性は、精神的な部分での繋がりはできやすいのですが、お互いのペースが合わなくて進展しにくくなってしまう傾向にあります。お互いに率直に気持ちを表現しないタイプであるためか、ぎこちなさが解消されないままになってしまいがち。

 

両想いであっても、お互いそれに気づかないかもしれません。ストレートな表現が求められます。

 

恋人同士としては情熱的ではないものの補い合い、支え合う関係性が築けるでしょう。長い交際期間となり、じっくりと絆を深めていけるようです。

 

結婚まで到達しやすいでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×水瓶座(みずがめ座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではコミュニケーションの齟齬が、コンビネーションを発揮させない原因となるでしょう。打ち合わせをしっかりとすることによって、お互いの間に不透明な部分をなくすことができれば協力体制がしっかりと整います。

 

一緒に最高の成果を目指し、支え合う関係を築けるでしょう。 友人としては、自立心の強いあの人を尊重してあなたがあえて踏み込まずにいる関係性となりやすいようです。

 

やや距離のある交流となりやすいですが、それが対等な関係を生み出すためトラブルは生じにくくなります。淡泊ではあるものの、息の長い関係となり、ゆっくりと友情を育んでいけるでしょう。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い