|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×山羊座(やぎ座)の恋愛相性占い

目次

【魚座(うお座)×山羊座(やぎ座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

やや頭の固いところがある山羊座(やぎ座)のあの人は、真面目なしっかり者ではあるのですが、柔軟性に欠けているので器用に生きることができません。苦労しやすいタイプであり、そこが共感力の高い魚座(うお座)のあなたにとっては愛おしく思えるでしょう。

 

また、内向的な面があって周りに振り回されてしまい、傷つくことの少なくないあなたを見ていると、現実に正面から戦いを挑んでいく気質のあの人は黙って見ていられなくなります。お互いに相手を守りたいと感じる相性と言えるでしょう。

 

リアリストのあの人と神秘的な面を持つあなたではタイプ的には正反対の要素が多くなりますが、それだけにお互いの足りないところを補っていけるはずです

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×山羊座(やぎ座)】
恋人・結婚相手としての相性

2人の相性はとても良いので、恋愛相手としても相性が良いと言えるでしょう。ぴったりと心と心で寄り添いたい魚座(うお座)の依存心と、相手を自分だけのものにしておきたい山羊座(やぎ座)の野心的なところが上手く噛み合います。

 

ただ、ここでも山羊座(やぎ座)のあの人の束縛し、支配しようとする面がやや問題。交際においてはお互いのプライバシーを尊重し合うことが円満な関係を維持することに繋がるでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×山羊座(やぎ座)】
友達・同僚としての相性

仕事を一緒にする場合、あの人が主導権を握ることでスムーズにこなしていけるようになります。ただ、保守的なあの人はアクシデントに弱く、また創造性に欠けてしまいがち。

 

柔軟な取り組みが必要な時には、あなたがしっかりと支えてあげる必要があるでしょう。 友人としては、親密になろうとするほどかえってお互いに不安を抱えてしまう傾向のある相性となります。

 

何かと主導権を主張してきて、あなたを自分の支配下に置こうとしてしまうあの人との関係があなたからすると堅苦しくてストレスとなるのです。また窮屈だからとやや腰が引けてしまうあなたに対して、あの人はもっと束縛したくなってしまいがち。

 

逃げるあなた、追いかけるあの人という図式になると、友情が不安定なものになるでしょう。お互いの自主性を尊重する関係になるためには、きちんとした話し合いやけじめが必要不可欠です。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い