|相性占い(相性診断)|魚座(うお座)×射手座(いて座)の恋愛相性占い

目次

【魚座(うお座)×射手座(いて座)】
2人の恋愛相性と基本の性格

射手座(いて座)のあの人は知的好奇心がとても旺盛で、自分の知らないことや自分が持っていないものに興味津々。魚座(うお座)のあなたは共感力が強くて、相手の心に寄り添うことができます。

 

2人とも他者を受け入れる柔軟な心の持ち主ですから、好相性となる可能性は十分過ぎるほどにあるでしょう。ただし、率直で何でもてきぱきと事を運んでいきたい射手座(いて座)のあの人からすると、魚座(うお座)のあなたの情緒的でやや婉曲になりやすい表現は、思わせぶりなものだと思われてしまうかもしれません。

 

また率直であるだけに、あの人の言動はあなたを傷つけかねない面もあります。

 

【毎日更新】魚座(うお座)の今日の運勢は?ラッキーカラーで運気UP!

【魚座(うお座)×射手座(いて座)】
恋人・結婚相手としての相性

恋愛において、この相性は距離の取り方が問題となりそうです。魚座(うお座)のロマンチストでしかりと心で繋がりたいというスタンスと、自由でいたい射手座(いて座)のあの人のスタンスがなかなか噛み合いません。

 

どちらも自分の理想を押し付けるのではなく、歩み寄りが必要でしょう。お互いに不満を持つことのない程よい距離が見つかれば、安定感と思いやりに満ちた恋愛関係を築いていくことができます。

 

あなたが恋愛にだけ集中するのではなく、仕事や趣味、友人たちとの関係などに意識を分散させて、あの人への依存を抑えるようにすると進展もスムーズなものとなるでしょう。

 

魚座(うお座)の今日の運勢を占う★12星座で占うあなたの恋愛運は??

【魚座(うお座)×射手座(いて座)】
友達・同僚としての相性

仕事ではそうした傾向が強まるので、ペースが合わせにくい相性となってしまうでしょう。一緒に一つの仕事に取り組むよりも、それぞれ役割分担をする形での協力体制がおすすめです。

 

活動的なあの人と思索派のあなたとで、担当分野をお互いに適したものにすれば大きな成果を上げやすくなるでしょう。 友人としての2人はかなり淡泊な関係となりがちです。

 

束縛を嫌い自由を尊ぶあの人と、相手を尊重するあなたですから、やや距離の離れた交流にならざるを得ないでしょう。ただ、それがあなたからすると少し寂しいと感じるかもしれません。

 

距離を縮めるには、あなたが積極性を発揮してあの人の活発な行動を追いかけていくことが必要となるでしょう。

 

≫魚座(うお座)の今日の運勢をチェック♪恋、お金、仕事、対人&ラッキーカラーまで無料で占える!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い